スラップスティックな日々

新潟県長岡市を拠点に展開するイノセントワークのハウスクリーニング・お掃除の事。徒然なるままに…。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*10*30 Sun
18:00

曇りの休日

 HPをご覧頂き、ご依頼下さったお客様、「誠にありがとうございます。」

弊社イノセントワークのHPは私自身で大部分を制作しています。

ですから「HPを観ました。」とお仕事のご依頼をいただくと私の想いがお客様へ届いている事を実感することが出来て…。   ありがたいことです。m(__)m



今日は一日中曇った、あいにくの日曜日

午後からリバーサイド千秋へ行って来ました。

1F、2Fの駐車場は満車、屋上の駐車場へ車を停めましたが、屋上もほぼ満車に近い状態でした。

千秋ヶ原 
リバーサイド千秋からハイブ長岡にいたる一帯がご覧のような車で埋め尽くされたような混雑ぶりです。

天気がイマイチだったから近場で行楽すませた人が多かったんですかね?

リバーサイド千秋 
ミドリ色した彼は?彼女か…? リバーサイド千秋のマスコット「リバサイ」です。

見るからに「ゆるい」風貌してますが、身長180㎝超です。

近くで見ると結構、威圧感あります(--〆)


早いものでもうすぐ11月、今年も残り2ヵ月になりました。

今後の仕事に取り入れたい技術の習得やアイディアが有り過ぎて、何から手を付けたらいいものやら…。

でも、やりたい事がいっぱいあるって事は幸せですね。

とりあえず「やりきった。」と今年を締めくくれる様に残り2ヵ月がんばるのみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
*
長岡市 ○ Trackback:- ● 本文:-○


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。