スラップスティックな日々

新潟県長岡市を拠点に展開するイノセントワークのハウスクリーニング・お掃除の事。徒然なるままに…。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*12*30 Fri
01:11

今年最後の…。

日本海 
今年も残り二日になりました。

12月の繁忙期突入以降、ほとんど休みも無いまま走って来ましたが、最後は佐渡へ…。

「イノセントワーク、海を越えるの巻き」


佐渡へは仕事やプライベートで何度も訪れていますが、この時期の佐渡は初めて。

海が荒れると汽船が欠航になるので、正月までに帰れなくなるかも?なんて不安を抱えながらも、無事帰還しました。

往路も復路も眠くて…船内では爆睡してましたが、ふらふら起きだして撮った画像が上のもの。

外気に比べて海水温度は高いので、冬の海では水蒸気に包まれた幻想的な風景を見ることができます。

視界がほとんど無くて、けっこう揺れてましたから、怖かったです本当は…。



この記事が今年最後の更新になると思います。

今年一年、お仕事をご依頼いただいたお客様、仕事を手伝っていただいた方々には深く感謝をしております。

年末年始とお休みをいただき、新たな気持ちで新年を迎えられればと思っています。

それでは皆様「よいお年を。」
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
*
未分類 ○ Trackback:- ● 本文:-○


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。