スラップスティックな日々

新潟県長岡市を拠点に展開するイノセントワークのハウスクリーニング・お掃除の事。徒然なるままに…。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*01*20 Fri
21:20

ソウルナンバー

猫 

暇な時はゴロゴロしてます。

気分転換にテンプレ変えてみました。

ついでに事務所の机や棚のレイアウトも変えてみたりして…。

一番は机や棚の収まりが良い事ですが、意外と風水なんかも気になったりして(^^ゞ

普段はあんまり占いとか信じないのですが、ここぞって時はゲンを担ぐ方かも知れませんね。



タレントの島田秀平がTVで紹介してた「ソウルナンバー占い」って知ってますか?

ソウルナンバーって言ってもブラックミュージックの方じゃなくて…人にはそれぞれ「ソウルナンバー」があるそうです。

ソウルナンバーの出し方

例えば生年月日が1982年4月14日の場合

数字をバラバラにして足す。

1+9+8+2+4+1+4=29

足した数字が2桁の場合、また数字をバラバラにして足す。

2+9=11

これを繰り返す

1+1=2 ソウルナンバーは『2』になる訳です。

ナンバーが近い人は相性が良く、ソウルナンバーが遠いほど相性が悪い

中でも同じ数字の場合はソウルメイトと言い、仕事も恋愛も最高のパートナーだそうです。



ちなみに私のソウルナンバーは『4』です。

ソウルナンバーが『4』の人の特徴は、働き者でリーダーシップがあり独立事業家や創業者向きだとか?

決して悪い気はしませんがね(^^ゞ



この『ソウルナンバー』、人と人の相性だけじゃなくて、人と会社の相性なんかにも当てはまるみたいです。

お店の開店や会社の創業をお考えの方、『ソウルナンバー』を参考にしてみてはいかがでしょか?

詳しくはここ

「信じるか?信じないか?はあなた次第です!」って、完全にTVの観過ぎですよね。 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

新潟県 ブログランキングへ









スポンサーサイト
*
未分類 ○ Trackback:- ● 本文:-○


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。