スラップスティックな日々

新潟県長岡市を拠点に展開するイノセントワークのハウスクリーニング・お掃除の事。徒然なるままに…。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*10*27 Sun
09:16

Englishman In New

復興祭 

先日アオーレ長岡で行われていた「復興祭」

早いもので中越地震から9年が経ち、長岡は震災から見事に復興しました。

全国からの支援があったからこそですが、復興と言う意味ではモデルケースになっています。






9年前と私自身は何も変わっていません。

9年前の私は、自分の理想を事業として再び立ち上げる事を夢見ていました。

それが心の支えであり、その想い無しには生きて行けないくらいに挫折感を感じてましたから。



私は今、9年前に描いていた夢の延長線上で生きています。

夢を現実にした幸福感を感じたりもしますが、それが日常になった時、色褪せて思える時もあったりします。

「いつまでオレはこんなにあくせく働くんだろう。」って

まだまだ私の仕事は完成形には程遠いけど、いつか「やり切った」と思えた時には違う夢を見つける事にしましょう。

私は夢なしには生きて行けない人間ですから…。



例えば外国で人生の最終章を過ごすなんてのも良いかもしれません。

冗談のようで半分本気だったりしますが、いつもこんな感じですから。(笑)

Englishman In New York  /  Sting

バルセロナ地図









スポンサーサイト
*
未分類 ○ Trackback:- ● 本文:-○


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。